龍ヶ崎の歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼアート 出来ました 

<<   作成日時 : 2012/11/22 16:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

素子と金沢直子さんたちで田んぼを作りました
本当に田んぼを手で植えて手で刈って作りました
皆さんの協力があって出来ました
特に恵ちゃんのお母さんにはいろいろtぽ教えていただき本当にありがとうございました
特に利根町の花嶋美清雄さんには田んぼを貸していただき、いろいrと手伝っていただき
出来ました
花島さんがいなかったら出来なかったと思います 本当にありがとうございました
コシヒカリの中に古代米でクジラを描きその部分は全部手刈りしました
総動員でやり何とかきれいに刈れました
古代米は幹も黒く穂も黒くはっきりとクジラが判りました
みなさんいろいろとありがとうございました
このお米を使って米粉で恵ちゃんのおいしいケーキが出きる事でしょう
楽しみに待っています
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼアート 出来ました  龍ヶ崎の歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる