龍ヶ崎の歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃 夏のキャンプ情報です

<<   作成日時 : 2012/11/20 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

8月29日(水)30日(木)の2日間は我が家の楽しみないかり潟キャンプの日です
ところがなんと高速道路の三春SAまで行って休憩した時に鉄棒をして龍夫じいじが康介を
一番高い鉄棒に上げてやった時の康介は勢い良く振って下りました、お尻から下りたのでした
尻餅をついて勢いで肘を地面に付きました。その時ぼきという音がしたような気がしました
康介はいたいいたいと言いました。じいじはすぐ近くにいましたから大丈夫と言って康介の手を
見ましたら痛そうです。関節の脱臼と思いました。それでも急いで接骨院を探しに行きました
近くに専門の病院があり、レントゲンの検査の結果、骨折と診断されました
康介の車は急いで牛久の愛和病院へと行きました。翌日手術でした。
じいじの車は寂しくキャンプ場に行きました。康介のいないキャンプ場は本当に寂しいものでした。それでも
キャンプ場の孝子ママは元気に出迎えてくれておいしい生ビールで一年ぶりに乾杯しました。
今年は驚くほどにきれいな夕日で感動しました
次の日は帰りに又蕎麦屋さんに寄りおいしいお蕎麦を食べて帰りました。
楽しかったキャンプも今年は何か悲しい思い出でした 翌日帰ってから愛和病院に行きましたら
康介はベットに静かに寝ていました。痛いのを我慢している姿は痛々しくて可愛そうでした。
痛い想い出のキャンプでした。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://blogs.yahoo.co.jp/huxotonnmm1295/66043287.html

たまにブログをご覧ください。

宮崎征志ことmmbannbuuこと居士征...
2012/11/28 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃 夏のキャンプ情報です 龍ヶ崎の歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる