龍ヶ崎の歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山ぐるっとバスの旅

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月13日佐貫駅からバスで富士山を見学してきました
お天気に恵まれて最高でした
富士五湖 山中湖 河口湖 西湖 精進湖 本栖湖の順に周り
富士山の良く見えるビューポイントに案内していただき富士山を堪能してきました
こんなにきれいな素晴らしい富士山は初めてでした
満足 満足でした 
最後に富士芝桜まつりを見学しまさした   
最後の休憩所が新東名高速道路名物のネオパーサというサービスエリアでした
新東名高速道路の名物サービスエリアらしくお客様でごったかえしていました  
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
龍夫  
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山ぐるっとバスの旅 龍ヶ崎の歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる