龍ヶ崎の歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 市民活動フェアがイト^ヨーカドーのサプラで開催されました

<<   作成日時 : 2012/03/30 14:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
イトーよーカドー光のモール(中央通路)で開催されました

私は初日に一日行ってました
お客様に寺子屋健康教室の説明をしました
特に若いお母様に説明して4月の寺子屋に参加していただけるように努力しました 。大勢の方々に説明することは疲れますね
ぐったりして帰りました
翌日は寺子屋の役員の川端さんが一人で居てくれました
お疲れ様でした
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市民活動フェアがイト^ヨーカドーのサプラで開催されました 龍ヶ崎の歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる