龍ヶ崎の歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食事会に関口愛子先生来る

<<   作成日時 : 2012/03/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮城県の山田せつ子さんがお彼岸で龍ケ崎市に着たのでお昼を一緒にしようと横町のやぐち亭で食事会をしました
関口愛子先生にも朝に声をかけてみました
先約があると一度は断われましたが後からの電話で行きたいということでした。あまり断ってばかりいると声をかけて貰えなくなると来てくれました。
男女10人ほど集まりました。中でも嬉しがってきたのは栗山幸三さんでした
民生委員会があり、さんかできないかもと言ってましたが参加して良かったと言って関口先生を独り占めしていました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食事会に関口愛子先生来る 龍ヶ崎の歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる