龍ヶ崎の歳時記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌造りに挑戦(2)

<<   作成日時 : 2012/02/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1の続きの写真です
一生懸命に造る姿は素晴らしいですね
私は写真を撮るだけでしたから汗もかかずに
楽をしておりました参加者の皆さんは味噌造りが終わってからも
道具の手入れをしたり掃除をしたり大変な労力でした
厚かれ様でした
それでもお昼の時間は美味しくて楽しい時間でした
お邪魔様でした。   
ありがとうございました

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌造りに挑戦(2) 龍ヶ崎の歳時記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる