アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
そろばん4級合格お祝いに回転すし
そろばん4級合格お祝いに回転すし 孫のともや君がそろばん4級に合格しました お祝いに回転寿司を約束しましたので行ってきました ともや君は納豆が好きで全部納豆巻きでした おじちゃんも食べろといわれましたが河童巻きを少しだけ食べてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 21:01
− タイトルなし −
− タイトルなし − 明けまして おめでとうございます 今年も宜しくお願い致します 新年はいい気分ですね なぜこんなに新鮮な気持ちになるのでしょうか ところで年賀状は満足なものが出来たでしょうか 年末に慌ただしく夜も寝ないでくたくたになりながら書いているのでしょうか 私は早くから用意はするのですが なかなか進まずに年末ぎりぎりに書いています なんとか元旦に届くぎりぎりに投函します  写真は一年前から用意します 昨年は3月7日に大雪になりました(大震災の4日前でした) 待ってましたとばかりに龍の像を降... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/22 19:53

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

龍ヶ崎の歳時記 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる